忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu
各CGIについて。


保管用お絵かき掲示板

当保管庫で保管しそこねてる画像
(本家お絵かき掲示板の投稿ナンバー100以下あたり)を
投稿していただく掲示板です。
もちろん普通に投稿して頂く事も可能です。
本家お絵かき掲示板に投稿する前の練習として使ってくださっても結構です。
もしくは「本家お絵かき掲示板には投稿しづらい」、
ちょっとアレな絵」等も大歓迎です。


イラスト投稿用アップローダー


画像専用のアップローダーです。(一応テキストもアップロードできます)
本家お絵かき掲示板にて
連続物(複数ページ物)の画像を投稿したいが連投は避けたい
投稿するまでもないがちょっとした小ネタの画像を見せたい
等の際にお使い下さい。
入室の際は「mugen」と入力してください。一度入力すれば7日間入力不要です。
投稿した画像を削除する際はお手数ですが管理人までご連絡下さい。


SS投稿用掲示板


ショートストーリー等テキスト系の二次創作を投稿する場合はこちらをご利用ください。
本家お絵かき掲示板の管理人様の雑記で触れられていたので設置しました。
妄想スレのように「こういう話が見たい!」等の投稿も可能です。


とりあえず一通り動作確認はしましたが、誤作動が発生した場合はお手数ですが管理人までご連絡下さい。
PR
2008'11.04.Tue
初めまして、管理人のたらおと申します。
ニコニコMUGEN視聴者うp主交流掲示板@したらばの
「ニコニコMUGEN絵板にて語るスレ」にて

『保管庫があった方がいいんじゃないか?』

ということで作りました。至らない点もあるかと思いますが、
どうぞご指導の程よろしくお願い致します。


◆更新履歴◆

保管庫作成。(絵師様別のみ)
なんとか形になったでしょうか・・・。

とりあえずCGI類は

保管用お絵かき掲示板は保管しそこねている画像を投稿して貰う用。
(もしくは本家に描くにはアレな絵とか)

アップローダーは本家お絵かき掲示板で
投稿するまでもないけどちょっと絵を見せたい

続きモノの絵を見せたいけど連投はちょっと・・・とか用に
使えたらなぁと思ってます。

SS投稿用掲示板は本家お絵かき掲示板の管理人さんの
雑記で触れられていたのでひとまず設置してみようと思った次第です。
妄想スレとかその辺と同じ扱いになるのかな?需要無かったら消します。


こんな感じでご意見ご感想お待ちしております。



はよ動画別に分けんと!
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]