忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.10.Mon
イラスト追加しました。

Chama氏 1枚
  優しそうなロボカイが素敵です
 1枚
  さりげに後ろのボッのペナントは何なんだろう・・・
Iの壱氏 1枚
  個人的にボス同士が仲良しだと何か凄く嬉しいので凄い好きな絵です
minag氏 1枚
  ゴスみょんかわいいよ!
氏 1枚
  ヒロさん逃げてえええ!
tia氏 1枚
  こんな可愛い神キャラなら何もかも許せる!
ジョン・Uドゥ氏(ジョン・ウドゥ氏から変更)  1枚
  う、美しすぎる・・・!必見!
罪だんご氏 2枚
  ゆゆ様美しいです!親子も可愛いです。
の~ま氏 2枚
  ずっとカバディのターン!!!!
モカ郎氏 1枚
  大剣コンビ可愛いです!
もっけ氏 3枚
  半脱ぎ!半脱ぎ!それはそうとスク水着とはやってくれた喃・・・。
名無し氏 1枚
  ついにアニメ化した宇宙意思さん


新規追加しました。

鈴蛙氏 1枚
  そういえば豪鬼のブリスはSVCとカプジャムで全然違いますね・・・。
たかじろう氏 2枚
  現在モーションも作成中との事です!期待大!
ゆゆの氏 1枚
  キャーイクサーン!空気夫婦大好き!
hanma氏 1枚
  新規カバディ入りましたああ!
秋沙雨氏 1枚
  当たらなければどうということはない!
ray氏 1枚
  燃える闘魂アネル!比喩じゃなくほんとに燃えるよ!


は、早く保管せんと全然追いつかないよカーサン!
動画別に分けるのもう少しお待ち下さい・・・すいません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねがいします
 保管庫の素早い更新お疲れ様です。
早速ですが、イラスト投稿用アップローダーに
間違った形式のファイルをアップしてしまいました・・
間抜けすぎる間違いで申し訳ありませんが
削除の方お願いします。
tokage: 2008.11/10(Mon) 22:15 Edit
了解しました
お疲れさまです!アップローダーのご利用ありがとうございます。
ほっとくとなんだこのデスアダー祭り状態なので…。
画像の削除完了しましたのでご報告申し上げます。
そういえばビットマップイメージ対応できないのかな…。
ちょっといじってみますね!
たらお@管理人: 2008.11/10(Mon) 23:43 Edit
お疲れ様です
大量更新お疲れ様です。
確かに最近は絵板もかなり賑わっていますので、
少し気を抜くとすぐ流れていきますからね。
まさに激流に身を任せ(ry状態ですw

>それはそうとスク水着とはやってくれた喃・・・。
pixivで「このアニメこそがもっけの趣味の真髄」というタグをつけられた伝説のGIFアニメですからね……。
まあ事実っちゃ事実なんですがw

>ほっとくとなんだこのデスアダー祭り状態なので…。
バッチコーイッ!!
もっけ: 2008.11/11(Tue) 00:47 Edit
お返事デース
>少し気を抜くとすぐ流れていきますからね。
10ページくらいは保管しなくてもいいかなと思ったらあっという間に20ページくらい貯まっててびっくりしました。でもそれはそれで嬉しい事ですよね!みなさん絵上手すぎる…。

>pixivで「このアニメこそがもっけの趣味の真髄」というタグをつけられた伝説のGIFアニメですからね……。
な、なんやてえええ!(凄い背景)
閣下に何の恨みがあるんですか!いや趣味か!趣味なら仕方ない!

>バッチコーイッ!!
その結果が掲示板のあの絵になりました。何してんの自分。
たらお@管理人: 2008.11/12(Wed) 02:30 Edit
申し訳ありません
ちょっとアレな絵という言葉を盛大に拡大解釈した絵を保管用お絵かき掲示板にうpしてしまったのですが、やっぱり指摘があったので削除させて頂きました。深夜テンションでうpなんてするもんじゃありませんね。ご迷惑おかけしました。
罪だんご: 2008.11/12(Wed) 17:18 Edit
内容と関係ないけどたらおさんお疲れ様です
>罪だんごさん
リア?の絵ですよね、たぶん?ブレンパワードのOPレベル(分かるのか?)だから大丈夫そうに思えたんですが…受け付けられない人はダメかもしれないですね…うむ…
気を落とさずこちらにもたまには投稿してくれるの期待してます…なんか自分こっちの住人みたいになってますね^^;
の~ま: 2008.11/13(Thu) 00:06 Edit
お疲れ様であります
保管庫が出来て以来、何かと多忙な身であるにも関わらずこの仕事っぷり。これはもう敬意を表するとかそんなレベルじゃあ(ry
絵を描くのもいいですが、こうしてゆっくり絵師様の絵を拝見できると言う環境は、私にとっては凄くありがたい事であります。どうか、どうかご無理はなさらぬよう、体調管理にはお気を付けて下さい。

>>罪だんごさん
な、なんだと……見逃してしまったorz
の~まさんも仰られて居ますが、気にせず
何かキターと思ったら、投稿してみるのもありだと思います。テンションに任せて描いてしまうなど良くある事ですよ、深夜は特にw
暇人: 2008.11/15(Sat) 06:58 Edit
遅くなりましたがお返事です
>>罪だんご様
オオゥ…投稿して下さってたんですね…。
自分は見れなかったもので、どういう絵だったのかは存じませんが、
もう基本的になんでもあり掲示板なのでどうぞお気になさらず!
これからもよろしくお願いします!

>>の~ま様
>ブレンパワードのOPレベル
なんやてえええええ!!!!ちょっゴホッオエッむせた!!!
見たかった…見たかったよォオオ!オロローン!
それはさておき、どこまでがOKでどこまでがNGなのか
まだちょっと定まってない感じですね。
個人的にはみなさん自重しないで!といった心持ちなんですが…。
の~ま様はほぼここの絵板の長(オサ!オサ!)になってますね!素晴らしい事だと思います!いやほんとに。

>>暇人様
絵描きたいわ保管庫更新したいわ動画作りたいわで
てんやわんやですが私は元気です!
早速風邪ひきましたがなんともないぜ!
季節の変わり目は皆さんもご自愛下さい…。
ねぎらいのお言葉ありがたいです!
深夜の時間帯はみんな何かに取り憑かれてるんじゃないかって
くらいテンションが上がっちゃいますからね!仕方ないね。
たらお@管理人: 2008.11/16(Sun) 01:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]