忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu
各CGIについて。


保管用お絵かき掲示板

当保管庫で保管しそこねてる画像
(本家お絵かき掲示板の投稿ナンバー100以下あたり)を
投稿していただく掲示板です。
もちろん普通に投稿して頂く事も可能です。
本家お絵かき掲示板に投稿する前の練習として使ってくださっても結構です。
もしくは「本家お絵かき掲示板には投稿しづらい」、
ちょっとアレな絵」等も大歓迎です。


イラスト投稿用アップローダー


画像専用のアップローダーです。(一応テキストもアップロードできます)
本家お絵かき掲示板にて
連続物(複数ページ物)の画像を投稿したいが連投は避けたい
投稿するまでもないがちょっとした小ネタの画像を見せたい
等の際にお使い下さい。
入室の際は「mugen」と入力してください。一度入力すれば7日間入力不要です。
投稿した画像を削除する際はお手数ですが管理人までご連絡下さい。


SS投稿用掲示板


ショートストーリー等テキスト系の二次創作を投稿する場合はこちらをご利用ください。
本家お絵かき掲示板の管理人様の雑記で触れられていたので設置しました。
妄想スレのように「こういう話が見たい!」等の投稿も可能です。


とりあえず一通り動作確認はしましたが、誤作動が発生した場合はお手数ですが管理人までご連絡下さい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
設置お疲れ様です!
NONAME: 2008.11/06(Thu) 05:43 Edit
お疲れ様であります。
仕事が早い!これはもう惚れざるを得ない。本当に乙です。
暇人: 2008.11/06(Thu) 19:21 Edit
なんという早さ
なんという更新の早さ……これは管理人の鑑と言わざるを得ない。
本当にお疲れ様です。

※追記※
お邪魔とも思いましたが、一応絵師別ページの私のページに掲載されていなかった画像をイラスト投稿用アップローダーにアップしておきました。
なんだか結構場所を取ってしまいましたね。
もうちょっと厳選してアップした方が良かったかもしれませんw

あと1つ質問なんですが、イラスト投稿用アップローダーにGIFアニメをアップする事は可能なのでしょうか?
もし可能なのであれば典韋やスク水ユリアンのGIFアニメもアップしておこうと思ったのですが、もしGIFアニメとして機能しなかった場合に削除する方法も見つからなかったのでとりあえずは自重しておきました。
まあ連投し過ぎというのもありますけどw
もっけ: 2008.11/06(Thu) 22:40 Edit
無題
設置お疲れ様です。

ところでちょっとした事なんですが、保管用掲示板に投稿された絵の、
ファイル名の頭に付く「IMG_」とかって変えられませんか?
向こうの絵板と名前が被ってると色々面倒な事になりそう……と言うか今まさに個人的にそうなってるんですよねw
カッ昏倒: 2008.11/07(Fri) 21:38 Edit
THE・お返事!
>>NONAME 様
設置できました!なんとかできました!
何回か「ええいもう知らん寝る」ってなったりしましたがなんとかできました!

>>暇人 様
惚れるなら是非素晴らしい絵を描いて下さる絵師様達に!
毎度コメントありがとうございます!

>>もっけ 様
早速アップロードに上げて下さった分の絵を追加しました~。ありがとうございます!めーりん美脚だ!!
GIFアニメは私も試していなかったので適当な画像をアップしてテストしようとしたらWikiで項目製作の時に作ったデスアダーの立ちアニメしかなくて絶望しました。
テストのかいあってGIFアニメもアップロードできるようですw
連投などどうぞお気になさらずモリモリアップロードしてくださって結構ですので!
ありがとうございました!

>>カッ昏倒 様
そうですね、保存の時とかにかぶっちゃいますもんね…。
というわけで早速変更しました!
私としてもこっちのほうが保管するときに
便利かもしれないので逆に助かりました!
これからもどうぞよろしくお願いします~!
たらお@管理人: 2008.11/09(Sun) 03:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]