忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.19.Thu
家族総出でインフルエンザに感染!
皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい!
それにしても急に寒くなりすぎです。
あとここすっかり放置しててすいませんでした…。


仮面の可能性タッグトーナメント



完結記念ということでご紹介。
前作であるカイザーナックル杯の続編!
「カイザーナックル」杯なのに出てなかった
アステカさんがダダこねて開催した大会です(意訳)

主催者がアステカさんと全開アレックス(うp主代理)のタッグだけあって
凶・狂クラスの実力の持ち主が勢揃い。
タッグの組み合わせもあまり見たことのない組み合わせが多くて楽しいです。
保管庫掲示板にもたくさんのイラストが投稿されていましたが
個人的にの~まさんの鴉天狗タッグイラストが素敵でした。
ニコニコMUGENWikiのトーナメント項目にも紹介されているので
是非動画と合わせてご覧下さい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてー
いつもボス主も暴君も楽しく見させていただいてます

今回凄まじかったですねw
いやまあ大体ボスのメンツ発表されてから大体こんな事起きるだろうなあというのは予想の範囲内ではありましたが
たらおさんが予想だにしていなくてもし追加枠を本当に考えているのであれば是非小説GG主人公のチップを…
チップの追加をご一考下さい
NONAME: 2009.11/19(Thu) 15:22 Edit
追加枠のリクエスト
はじめまして!
毎回たらおさんの動画、非常に楽しませて頂いています。
いつも思いますが、たらおさんは鬼畜性能ボスのキャラ付けが本当に秀逸過ぎです。
現在アダーが各動画で親しまれているのは間違い無く貴方のお陰ですよ!

ところで追加枠の希望ですが、教祖様ことドナルドは是非とも加えて頂けないでしょうか。
FCのアクションゲーム「ドナルドランド」で主役(林檎爆弾の元ネタ)でしたから条件は満たしてます。
後は超個人的希望で、ひぐらしのレナを。
理由は、圭一が何故かレナでなく魅音をストライカーで呼ぶからです…。
実写映画版の絆でW主人公でしたし、ひデブでも主役ペア(スタッフロールでは一番上)です。
大変勝手なリクエストですが御一考宜しくお願い致します。特に教祖は…。
TOMO: 2009.11/20(Fri) 00:07 Edit
イラスト利用報告連絡板設置の件
先日、暇人様が投稿されたヨハソというキャラの画像について、
こちらのブログでご相談をさせていただきましたmakと申します。

この件につきましては、別のキャラの画像を用いて解決をつけることに致しました。
一方的にお願いをしたうえに、イラスト利用報告連絡板というページを用意して
下さったにも関わらず、今日までご報告をせず大変申し訳ございません。

ですが、一制作者として僭越ながら申し上げますが、
先述の連絡板は、絵師様のイラストについて動画内の使用許可を頂くために
連絡を取りたいmugen動画制作者にとって、大変有意義なものであると思います。
今後、絵師様への連絡を試みる際は、是非利用させていただきます。

体調不良を押して更新して下さり、ありがとうございました。
どうぞお大事になさって下さい。
mak: 2009.11/20(Fri) 00:47 Edit
無題
はじめまして。
いつもいつも楽しく動画拝見させてもらってます。
久々にOPを見て残っているメンバーを確認して、自分の持っているキャラで検証したところ、
ヴァンパイアのデミトリはコケココ氏のAIの方が勝率が良かったので・・・どうでしょうか?
もちろん、たらおさんがよく考えてガンホール氏のものを選んでいると思いますので、報告だけにとどめさせていただきます。

後、お勧め動画ですが『ペナントレース ~mugenリーグ~【特殊リーグ戦】』
を紹介させていただきます。

お体には気をつけてくださいね。
これからも楽しみにしてます。

LY: 2009.11/29(Sun) 15:25 Edit
無題
いつも楽しく「MUGEN主人公連合VSボス連合 ランセレ」見てます。
AI殺しの「レオパルドン」ですが、即「プリニー」に負けたせいで実力がイマイチわかりません。
という訳で特別戦を組んでくれませんかね?相手は過去に好成績を上げた「アステカ」「ラオウ」(テーレッテの方)「ゴンザレス」と三連戦してほしいです。
よろしくお願いします。
キノファン: 2009.12/03(Thu) 20:06 Edit
無題
はじめまして
いつもMUGEN動画楽しく見ています。
リクエストがあります。
コブン(またはカービィ)&フェルナンデスVSサイキカル
【変態撃退戦】
∀&X VS ケンシロウ&ラオウ
【兄弟喧嘩】
できれば両方お願いします。
NONAME: 2009.12/03(Thu) 20:12 Edit
追加枠のリクエスト
いつも楽しく、とても楽しく拝見させていただいております(本当だよ!!)

初代主人公VSボスから見てるせいかとてもすんなりと「どうしようもないストーリ動画」からMUGENストーリー系の動画を楽しめる自分になったものこの動画のおかげだなぁ、と感じております。

追加枠の話がチラホラあるようですが、私もドナルド様(旧)を主人公に追加をしていただきたいな、と思います。荒れてなかったあの頃は良かったなぁ、と思いますよ、ドナ様…。


それと、やっぱりデス様を!!解説にデス様をください!!
最近デス様分がめっきり薄れてしまったので…。

ではでは、お体ご自愛下さいますよう。お祈りしております!!

デス様布教委員会会員(勝手に)
NONAME: 2009.12/07(Mon) 22:32 Edit
メール
どうもはじめまして。
何度かメールを送っているのですが、Delay→Failureのコンボで
全然そちらに到達させることができません。
頑張れよ、Hotmail! と悪態つくのにも疲れ果ててしまいましたので、
他に連絡のつくメールアドレスお持ちでないでしょうか。
突然こんな書き込みでごめんなさい。
輝船: 2010.01/04(Mon) 22:40 Edit
無題
はじめまして!

いや~、鍋はいい物ですね~。ヨハン、分かってるなら電車で来ればよかったのに。

あ、ショタよりオッサン、の件で質問。
実年齢は50代だけど、コールドスリープのせいで中身は子供(肉体は不老不死)の黒いハリネズミはどっちに処理されますか?

大会の方はどんどん差が詰まってますね。
追加があるとすれば門番も追加しますか?

勝手ながら追加キャラ予想。
少なくても夢幻界の方がやってる肩書き争奪トナメの面子は全て出る、と予想。
アカツキとソニック、ボス側にムラクモは確定と見た。
ついでにソニックはシャドウと組んで門番もありかと。
ナックルズは出るかな?と微妙な感じ。一応「カオティクス」で主役を張ってますが。
あと、アサギの特殊イントロに対応しているキャラも総ざらえと踏んでいるが・・・
・・・フェリルとかMaximeも出るかな?

ではでは。
RJANKA: 2010.01/18(Mon) 02:56 Edit
無題
あ、言い忘れ。
ひょっとして、同じキャラの製作者違いも追加キャラ候補に考えてませんか?

関連してボスの追加のオススメにぼうし氏メタナイトはいかが?

では。
RJANKA: 2010.01/18(Mon) 02:59 Edit
無題
いつもMUGENランセレを楽しく見させていただいております。

ぺトラ(アルカナ)&伊達政宗
  VS
ぺドラ(アルカナ?)&独眼ちゃん
で対戦組んで欲しいです。お願いします。
NONAME: 2010.01/27(Wed) 20:50 Edit
メールをお送りしたのですが…
まさか、ひょっとして届いていない…?

とりあえず要件を手短に
件の動画にて追加枠で使って頂いたウチのキャラなのですが、公開状態のβ版&パッチ状態では、バグの内包と仕様の脆弱性が多数発見されています。

よって、動画仕様の際は最新版をお送りしますので此方を使って頂きたいです。公開に用いているブログは私のではないので、お返事頂ける際はメールからお願いします。
吾妻: 2010.01/29(Fri) 22:10 Edit
無題
はじめましてー。
楽しく見さしてもらってます。
ボスモードじゃないキャラが多いので一応。
G秋葉Nはイクリプスモードでお願いします。
忙しいとは思いますが、何卒お体に気をつけて頑張ってくださいまし
NONAME: 2010.02/12(Fri) 16:04 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]