忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.04.Tue
初めまして、管理人のたらおと申します。
ニコニコMUGEN視聴者うp主交流掲示板@したらばの
「ニコニコMUGEN絵板にて語るスレ」にて

『保管庫があった方がいいんじゃないか?』

ということで作りました。至らない点もあるかと思いますが、
どうぞご指導の程よろしくお願い致します。


◆更新履歴◆

保管庫作成。(絵師様別のみ)
なんとか形になったでしょうか・・・。

とりあえずCGI類は

保管用お絵かき掲示板は保管しそこねている画像を投稿して貰う用。
(もしくは本家に描くにはアレな絵とか)

アップローダーは本家お絵かき掲示板で
投稿するまでもないけどちょっと絵を見せたい

続きモノの絵を見せたいけど連投はちょっと・・・とか用に
使えたらなぁと思ってます。

SS投稿用掲示板は本家お絵かき掲示板の管理人さんの
雑記で触れられていたのでひとまず設置してみようと思った次第です。
妄想スレとかその辺と同じ扱いになるのかな?需要無かったら消します。


こんな感じでご意見ご感想お待ちしております。



はよ動画別に分けんと!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒャッハー!!一番乗りだ-!!
すごくいい感じだと思います!!投げ捨てたのに、いいセンスだと思います…なんか変ですね…w
あと、分類頑張ってください^^
しかし、自分の所見たら、あれでしたね…多いですねw
の~ま: 2008.11/03(Mon) 08:38 Edit
作成乙!
早速wikiのTOPにリンク入れておきました。

SSとこっち用のロダの設置よろしくお願いします
ななし: 2008.11/03(Mon) 12:10 Edit
お疲れ様です
保管庫作成お疲れ様です!
しかし保管のみならず分類まで・・・こういうのはありがたいですねぇ。
ともあれあまり気負いせずに自分のペースで頑張ってください
ray: 2008.11/03(Mon) 16:48 Edit
乙と言わざるを得ない
絵板の方からの~まさんの誘導にホイホイついてきました。
保管庫作成お疲れ様です。
過去絵の保管だけでなく様々な要素での分類までして下さっているとは……ありがたいお話ですね。
無理せず気負いせず管理して頂ければ幸いです。
もっけ: 2008.11/03(Mon) 17:55 Edit
お疲れ様です…!
保管庫設置非常にお疲れ様です…!お早い対応に感謝の極み、しかも細かい分類分けまでして下さってこれは見る方としても探しやすくて助かる…!無理はなさらずどうぞごゆるりと、これからも宜しくお願いして頂きたい所存です。ゆっくり管理していってね!
あと此処までお世話になってしまい尚且つ申し訳ないのですが、絵師分類の私(´・ω・`)の所にいる半裸ラビナスは(´・ω・`)ショボーンじゃなくて(`・ω・´)シャキーンさんの描かれたものだと思われるので、お時間ある時にでも修正頂ければ幸いです。ややこしくて大変申し訳ない…名前が似てるものでorz
(´・ω・`): 2008.11/03(Mon) 19:07 Edit
お疲れ様であります
絵板の方からホイホイと(ry

なんという使い易さ!これは間違いなく惚れる!絵師様別など、色々参考にさせて頂いている私からすれば非常にありがたいです。

無理せずゆっくり頑張ってください。
暇人: 2008.11/03(Mon) 21:15 Edit
・・・すごい乙だ。
絵板の絵もかなり数が増えたのでそろそろあったらいいなと思ってたら作ってくださる方がいたとは、本当に乙です!

とりあえず予想通りのーま氏の多さに吹きましたw
のーねーむ: 2008.11/03(Mon) 22:04 Edit
あひいぃお返事です!
あばばばばばば 皆さんコメントありがとうございます!頑張ります!

>>の~ま様
ワアアア温州蜜柑一番乗り!(落ち着け)
投げ捨てた結果がこうなりました!すいません、生きててすいません。
分類、所々「この絵はこの動画だよね…ええ、どうだっけ…」的なモノもあるので
動画を見るきっかけになったりしてますw
私、の~ま様のファンなので特設会場を作りそうな勢いです!これからも頑張って下さいね!

>>ななし様
ウヒイイイありがとうございます!さっき見たら本当にTOPに載っててちびりました。
掲示板とロダの設置急ぎます!ありがとうございました!

>>ray様
分類はもうちょっと細かく分けた方がいいかな?と思いましたが今の私にはこれが精一杯…!
動画作りつつ頑張って更新していきたいと思います!コメントありがとうございました!

>>もっけ様
ヒイイの~ま様が誘導して下さったお陰でたくさんの方がいらっしゃってます!ありがたいことです!
分類はまだ不完全ですがこれからなんとか充実させていきたい限りです。
もっけ様のくにおくんドット絵はいつも楽しませて頂いてますので、これからも頑張ってください~!

>>(´・ω・`)様
オギャアアア!!!すいませんいきなりミスがああばばばばばb!
申し訳ないです、早速修正しました…ご指摘ありがとうございます!
ゆっくり管理していくけどミスは光の速さで修正していきたいよ!(希望)
今後気をつけます…コメントありがとうございました!(´・ω・`)様の絵はいつも美麗でほんと憧れます!

>>暇人様
いいのかいホイホイついてきて、俺は誰でも載せちまうんだぜ?
ほんとMUGEN絵板の絵師様はみんなレベルが高くて眼福ですね!
分類分け、好評でほんとありがたいです。感無量です。更新頑張ります!

>>のーねーむ様
んんんんんんうおおおおおおおおーっ!!(不破刃自重しろ)
お話は前々からあったんですが、なんとなく作ってみようとした結果がKONOZAMAです。<保管庫
の~ま様の絵はクオリティといい、投稿スピードといいほんと素晴らしすぎます!
コメントありがとうございました!
たらお@管理人: 2008.11/04(Tue) 21:24 Edit
お疲れさまです
絵板のの〜まさんの誘導から(ry
保管庫作成お疲れ様です。来訪者に優しい親切設計…見易くてとても助かります!
絵板が盛況するとその分絵が流れてしまうのも早くなるので、保管庫の存在は本当に有難いです。
あまり気負いしすぎず、ゆっくり頑張ってくださいね。
鹿: 2008.11/04(Tue) 23:52 Edit
無題
しばらく来ないうちにこんな素敵なページができているとは・・・・・・。
もう何はともあれ乙!
これでログを遡らなくても好きな絵が簡単に見つかりますね。ひょっとすると動画使用の要請も増えるかも。
しかし絵板に行けない・・・・・・。
秋沙雨: 2008.11/05(Wed) 18:44 Edit
お疲れ様です!
保管庫作成お疲れ様ですー
大変でしょうが動画別に分ける作業やcgi設置頑張ってください!

アドレスのモンゴリアンにふいたのは私だけではないはずだ・・・
tia: 2008.11/05(Wed) 21:08 Edit
乙ッス!
 保管庫作成お疲れ様です! これで流れてしまった過去の素晴らしい作品をまたじっくりと見れる!
その辺の視聴者: 2008.11/05(Wed) 23:20 Edit
お返事アゲイン!
皆様コメントありがとうございます!更新も終わりましたのでレスです!

>>鹿様
ぎゃああ鹿様!!!ちょっ自分、貴方の描いたジルが可愛すぎて大変です!(HENTAI)
の~ま様の誘導はほんとありがたいです。本当だったら自分でやらないといけないところなのに…頭が下がります。
自分のペースでなんとか頑張ります!コメントありがとうございました!

>>秋沙雨様
ほんとはしばらく訪問者もなしでひっそり経営になると思ったらたくさんいらっしゃってくれて自分もう感激で死ぬんじゃないかという勢いです。
ジャンル別やキャラ別に分ければ動画うp主さんにも見やすいですかね?動画別が分け終わったらやってみようかな…。
絵板なんかさっきから行けたりいけなかったりですね。どうしちゃったんだろう。

>>tia様
ギャアアtia様!絵板の中間中国見て死んだのはこの私だー!
CGIはなんとか設置できた…と思うので今度は動画別にモリモリ分けて行こうと思います!
そうですよ!モンゴリアンですよ!こんなドメインあったら使うしかないじゃないですか!どういう罠ですかこれは!そして誰もつっこまないのは何故なんですか!?
tia様が言ってくれなかったらこのまま「自分幻覚見てんのか?実は違う意味なのかもしらん」ってなるとこでした!

>>その辺の視聴者様
訪問&コメントありがとうございます!
保管とは言え、まだ100枚近く保存し損ねてる画像があるので、なんとかCGIとか使って保管していきたい所存です!
HDD飛ぶ前ならかっこいいさっちん絵とか保存してたんですが…無念。
たらお@管理人: 2008.11/06(Thu) 01:58 Edit
無題
保管庫作成お疲れ様です。
見易くてとても良い感じだと思います。

今議論する事ではないかも知れませんが、
最近はストーリーや大会なども盛んなようで
絵師様方の絵の動画使用のガイドラインなどもあると良いかも知れませんね。
絵板で直接許可を得るのが一番良いのでしょうが、昔の絵も結構多かったりしますしね。
動画使用可の絵師様が分かれば、絵板でのやり取りも楽になるかと思います。
とは言え、きっちりしなければいけない事柄ですからよろしければご検討下さい。
u: 2008.11/06(Thu) 02:05 Edit
絵の使用等の件について
>>u様
ご意見ありがとうございます。絵の使用許可などについては保管庫設置前から思っていたのですが、確かにガイドラインは必要と思います。
ひとまず絵の動画使用については何らかの形でTOPに記載しようと考えております。
今のところ、絵師様と視聴者が意見を交わせる場所が本家お絵かき掲示板かしたらば掲示板(こちらはちょっと人が少ないようですが…)ぐらいなのですが
一度その件についても絵師様皆さんに聞いてみたいと思います。
コメントありがとうございました!
たらお@管理人: 2008.11/06(Thu) 03:10 Edit
モンゴリアン…だと…!?
tiaさんが仰って下さって初めて気づいて盛大に吹きました、遅い、非常に遅い、遅いといえばこういう話も非常に遅すぎて今更なのですが、絵の分別の方、修正ありがとうございます、早急な対応に感謝の極み。早いなさすがたらおさん早い。本当お手数おかけしました…!

絵板にいけなくて皆さんの描かれた麗しい絵を見る事が出来ず以前なら(´・ω・`)だったところを、保管庫にあしげく通っては昔の絵を掘り返して2828出来るってうのはとてもありがたい事です、さっそく助かってます…。
(´・ω・`): 2008.11/06(Thu) 20:50 Edit
お返事です!
>>(´・ω・`)様
ほんと何考えてんでしょうねこんなドメイン作るなんて!使わざるを得ない!まさかこれを狙って…!?<モンゴリアンドメイン
更新は早いときと遅いときでムラがありますがなんとか早め早めにやっていきたいと思っております。よろしくお願いします。
絵板のエラー、今では直ってるようで良かったです!私も入れなかったクチで「ウゲエエエまだ保存してない絵もあるううう」とか叫んでたとかなんとか…。
これからもそういって頂けるように追加作業頑張ります~ありがとうございました!
たらお@管理人: 2008.11/09(Sun) 03:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]