忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.20.Sat
放置による放置を重ねた結果が広告表示だよ!すいません。
ストーリーのみならずトーナメントも更新遅れ気味なので頑張りたいところ。
ところでSS掲示板の業者禁止しても禁止しても書き込まれるのは何でなのォォ!
なんとかして対策せんと…。




やだ・・・きりん可愛い・・・。個人的に一目惚れしたのでご紹介。
たぬき、きつね、こぶた、ねこの作者である狸田太一氏の新作キャラで、
他のキャラに比べて何故かきりんだけ異様に解像度が低く
ドットドットしてます。かわいいです。というかこれきり・・・ん・・?
なんかビーム出てるんだけど・・・。サバンナって過酷なんですね。
また、狸田太一氏のキャラに漏れず、エエ声です。
かわいいけどエエ声です。


あとMUGEN関係ないんですけど。

渡哲也の無駄遣い。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主ボスでの確認お願い
はじめまして。動画の方いつも楽しく拝見させていただいています。
主人公連合のランセレ画面と、mugenwikiの残りメンバーを見ていたところ、人数が一人欠けているように見えました。目視での確認では誰が欠けているかまでは分かりませんでしたが、斬真狼牙の確認ができませんでしたので、一応報告したいと思い書き込みました。
こちらの勘違いでしたら誠に申し訳ありません。
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節となりますので、体調には十分お気をつけ下さい。

PS:きりんがうろ覚えすぎるw
ウーロン: 2010.03/07(Sun) 17:54 Edit
無題

はじめまして、いつも動画を楽しみに見させてもらってます。
インフルエンザはもう良くなられたのでしょうか?無理は禁物ですよ。
特別戦リクエスト可ということで、ワルキューレ&悪Qvsペトラ&へどらをお願いしたいです。
遅れていることを気になさってるようですが、くれぐれも無理はなさらないよう、ご自愛ください。
NONAME: 2010.03/09(Tue) 18:48 Edit
無題
どうもはじめまして。
毎回欠かさず楽しく動画を見ています。
体調を崩したとの事で大丈夫か思っていましたが復帰できたようでよかったと思います。
リクエスト戦にマリオ&リンクVSカービィ&ゲムヲの「スマブラでやれ」対決やKOF主人公タッグバトル対決なんてのをお願いします
動画更新が大変だと思いますががんばってください!応援します!

PS、マグロwwwうはwww
おっぽ丸: 2010.03/26(Fri) 10:31 Edit
無題
はじめまして、楽しく動画を見させていただいています。
無理ゲーなカードのゆっくりバイパーで物凄く笑わせてもらっています。
ただ、大容量の相手ばかりと戦っているのを見るとPオメガ×4での件もあるので、PCの方が心配でなりません。
このことを考慮した上で、
バイパー vs 闇の衣を纏ったゾーマ&キラーマジンガ をリクエストしたいのですがいいでしょうか・・・?
いよいよ大会も大詰めですね、無理などしない程度で頑張ってください!!

PS:主人公側BGMに、Machine Soul~奇跡を呼ぶIMPACT POWER~ をリクしてみる戯言という名のワガママ
やみほー: 2010.05/03(Mon) 19:22 Edit
無題
はじめまして。いつも素晴らしい試合を楽しく見せてもらっています。
さっそく何ですが特別試合のリクエストで、DIO&十六夜咲夜VSチャン・コーハン&ゼノン・ゼシフィードの時止め合戦をお願いします。
大会もそろそろ終わりを迎えようとするのは、ちょっと寂しいものですが、がんばってください!!応援してます。
ゼロ大佐: 2010.05/07(Fri) 10:19 Edit
MUGENランセレ動画
いつも楽しく笑いながら「主人公 対 ボス【ランセレ】」見ています。
対戦終了までもうラストスパートですね。
単位も落とさずに更新頑張ってください。

公開処刑のリクエスト
グラディウス【うp主操作】
   VS
東方2人or神竜orビグザム

普通のリクエスト
霊夢&魔理沙
VS
ルルーシュ(強く設定する)

やかましいリクエスト
ドモン
VS
勇者王

よろしくお願いします
たまNEぎ: 2010.05/13(Thu) 23:14 Edit
リクエスト
リクエストで勇次郎vsバルバトス
お願いします
NONAME: 2010.05/24(Mon) 18:04 Edit
無題
ゆっくりバイパーがいくのリクエストです
ゴリアテ人形とはどうでしょうか?
あとランセレで
戦車(金)対デスアダー
どっぽ: 2010.06/15(Tue) 18:44 Edit
無題
はじめまして、主人公VSボス連合は荒らしに負けず楽しく見させてもらっています。
更新は気長に待っていますので、ゆっくりと自分のペースで頑張ってください。

リクエストは主ボスチームトナメの時のリベンジとして、
デス=アダーVS嘉神慎之介をお願いします。

それでは、失礼します。
Try.ax: 2010.06/27(Sun) 00:55 Edit
始めまして~
書き込むのは初めてです、T・E・大和川と申す者です~
たらおさんのランセレ・ストーリー動画で
MUGEN入りを果たした者でして(・∀|

たらおさんのランセレ・ストーリー等愉快なシーン
ゆっくりバイパーなどでの実況はいつも楽しませてもらっていますw
むしろ崇拝するに至る(おい

もしよろしければ少々雑談・チャットなどがしたいのですが・・
いかがでしょうか?返事お待ちしております~
T・E・大和川: 2010.07/01(Thu) 22:45 Edit
失礼します~
先ほどのお絵ちゃでは駆け足失礼しました~
(・∀・)わお ことT・E・大和川ですw

あれこれお話などをしたいので
ttp://plaza.rakuten.co.jp/fancynote
のキャラチャット1番に来ていただけると幸いですw
たらおさんisゴッド(え
T・E・大和川: 2010.07/08(Thu) 00:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]