忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.16.Sun
絵師様別一覧がちょっと長くなってきたので2分割しました。

イラスト追加しました。

046氏 5枚
 ひいいい!お嬢様が!お嬢様がああ!それはそうとなめらかオメガが良すぎる・・!
Chama氏 2枚
 保管庫をギャラリーに見立てたイラストを描いて下さいました!ありがとうございました!
氏 1枚
 最近人気沸騰の空気コンビ!キャーイクサーン!
tia氏 3枚
 ゆっくりと中間中国が可愛すぎて死んだ。お持ち帰りしたいです。
國光氏 3枚
 Mr地味ことヨハンのイラストが!ヒャッホウ!女性キャラも美しいです!
ジョン・Uドゥ氏  2枚
 ブロントさんかっこよすぎて俺の鼓動がマッハなんだが・・・。
罪だんご氏 4枚
 ウヒョー!リアかわいいよリア!・・・すごいお尻だ。見ざるを得ない!
氏 1枚
 おおお霊夢可愛い!今にも動き出さん勢いですね!
の~ま氏 9枚
 新約カンフーマン爆誕!かっこいい!さすがMUGENの主人公ですね!あとえーき様踏んで下さい。
ピータン氏 2枚
 新ストーリー開始ですね!いつも楽しく見させて頂いてます~。それにしてもゼロかっこいいなぁ。
もっけ氏 2枚
 くにおくん風ドット2枚!む、無理せんといて!<ヨコハマタイヤ
ゆゆの氏 2枚
 軋間紅摩とアネルのコンビ絵が格好良すぎです!大炎上!(字が違う)
たかじろう氏 3枚
 挑発モーションや移動モーションが追加されました!完成が待ち遠しいです!

新規追加しました。

FUSHIGIDA氏 1枚
 モララー社長!最近異様に酷い目にあってますが大丈夫なんですか社長!
狸田太一氏 3枚
 ひなた服舞は普通にアリだと思います!似合ってます!
暇人氏 12枚
 女性陣の魅力的なイラストが勢揃いですがどうしてもCV.若本に目がいってしまう・・・こ、これは罠か!
蒼静氏 2枚
 こ、このピカチュウなんだかヌルヌル動きそうです!こ、怖い!
ルヂア氏 4枚
 時かけのうp主さんでいらっしゃられます!鉛筆絵が独特で素敵です。
Pollux氏 1枚
 うおおーっ!ドリルとミナをかけあわせたまったく新しい(ry
コロ助氏 2枚
 和銀夫婦!この二人もいいですよね・・・。でも最近みかけないのは私だけでしょうか・・。
由良氏 1枚
 和銀夫婦その2!お、おんぶとかこれは凶器ですよ!?
ノシ氏 2枚
 幻十郎背中だけでもなんという渋さ!やっぱりCV.若本に目がああ!こ、これは塩神様かしら・・・。
その辺のUMA氏 3枚
 うわあああ動いたあああ!こ、これはMUGEN参戦も目前ですよ!?凶キャラになりそうで怖いw
noHN氏 2枚
 アイスマン作成中との事です。コート着てるのもいい感じですね!
アオバ氏 1枚
 AKOFキャラ大集合!みんな可愛いわかっこいいわでAKOFキャラはほんと完成度高いですよね。
その辺の視聴者氏 1枚
 キャーイクサーン!しゃ、社長なんでそんなドン引きしてるの!
tokage氏 2枚
 ヒイイイなんて肉弾戦を得意としそうな霊夢とはぁと様!こんなの出てきたら泣いて謝ります!
Yes氏 1枚
 の~まさんのカンフーマンをドット化!す、凄すぎる!
エマノン氏 1枚
 KING OF FIGHTERS Xのワンシーン!クーラ可愛いです。
クリム氏 1枚
 キャー5様ー!ぶっぱしてくれー!中野TRFのプレイヤーさんはみんななんであんなに素敵なんでしょう。
7℃氏 1枚
 かっかかかかっかカルネージハートだとーーーー!!!すすすす凄い期待してます!かっこえええ!!

絵板のカタログテーブル内が真っ白になってるの直さないと・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新お疲れ様です
毎回毎回大量の更新お疲れ様です。
こうやって見ると凄い枚数ですよね。
しかも、どの絵にも並々ならぬ愛が込められていて……。
ほんと、MUGENの魅力は偉大だと思います。

保管用お絵かき掲示板に微グロ(微エロ?)の絵をアップしました。
何か問題があれば(問題しかないような絵のような気もしますが)躊躇無く削除しちゃって結構ですので。
しかし何故だ。
私は確かにオロチ×アルクのドットを打っていた筈なのに……。
一体何故あんなものが……。
もっけ: 2008.11/16(Sun) 02:45 Edit
お疲れ様です
毎度毎度更新お疲れ様です。
たくさんの絵の管理や整理は大変かと思われますが、頑張って下さい。
モカ郎: 2008.11/16(Sun) 10:17 Edit
無題
某動画でこちらにも絵板があったことを知りました
そして開いてみたらいきなりとてつもないものを見てしまったんだ・・・何が起こったのか(r
NONAME: 2008.11/16(Sun) 13:28 Edit
お疲れ様ですー
保管作業、毎回お疲れ様です
今回もイラストの数が多いですね。・・・・すごい数だ。
しかし保管用絵板のカオスぶりは異常w(人のことは言えませんが)
「保管用」ということを忘れてしまいそうです;
ray: 2008.11/16(Sun) 14:46 Edit
…凄い管理人だ
なんという大量更新…このままではたらおさんが過労死してしまう!

更新お疲れ様であります。
暇人: 2008.11/16(Sun) 17:35 Edit
お疲れ様です
非常に遅いですが今頃になって保管庫の存在に気付きました^^;
更新とまとめ本当にお疲れさまです。
ジョン・Uドゥ: 2008.11/16(Sun) 19:50 Edit
お疲れ様です!
大量更新お疲れ様です!
もう既に私の絵が!ありがとうございます!最近投稿したはずなのに・・・。
無理せずこれからも頑張って下さい!
tokage: 2008.11/18(Tue) 07:32 Edit
質問なんですが…
いつも大量の更新お疲れ様です!

質問なのですがこのサイトにある保管用お絵かき掲示板の絵も保管されるのですか?
この掲示板も本家に負けず劣らずの力作がどんどん投稿されているのでぜひともこちらの絵も保管してほしいです。
名無しだよ: 2008.11/19(Wed) 17:40 Edit
お返事です。
>もっけさん
枚数は多くてもみなさんのいろんな絵が観察できるのでそんなに大変じゃないですよ~。
結果的に凄まじいまでの派生が出現してるのでGJと言えましょう!<ルガール全裸
しかしどういう過程でアレを作られたんでしょうか…。

>>モカ郎さん
コメントありがとうございます~。
そろそろいい加減に動画別に分けて行きたいです…。

>>NONAMEさん
ご、ご愁傷様と言うべきなんでしょうか!?
ある意味正しい保管庫絵板の洗礼と言えますねw

>>ray様
保管用だったのにどうしてこんなことに…!?
誰がああなることを想像できたでしょうか!w
今のところ保管に使って頂いたのはChamaさんだけですが
これはこれで楽しいので安心です。

>>暇人さん
過労死は多分ないんですがいかんせん時間が足りなくて…。
残業とか滅べばいいんですよ。

>>ジョン・Uドゥさん
おお!初めまして!
いつも綺麗なイラスト拝見させて頂いてます!
つたない保管庫ですがどうぞよろしくお願いします。

>>tokageさん
ほんと絵板は投稿ペースが早いのでうかうかしてると大量にたまりますねw
できればレスし終わってるか、返信完結してる絵はどんどん早めに保管していきたいと思ってるんですがなかなか時間が取れなくて…。
いつも絵楽しみにしてます!保管庫絵板でもヨハンいい感じですw

>>名無しさん
こんにちは~。そうなんですよね、できれば保管庫絵板に投稿して頂いてる絵も保管はしたいと思ってるんですが、どこに分類すればいいのか…。なんせカオスなのでいきなり各絵師様のページに突っ込んだりするとえらいことになりそうな気がしてw
ちょっと新規ページとか検討してみます~。コメントありがとうございました!
たらお@管理人: 2008.11/22(Sat) 00:37 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]