忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.22.Sat
11/22・23の両日、管理人出張の為
掲示板の削除等ができません。
投稿する際には念のため、削除キーの入力をお願いします。


うおおおお3連休返してええええ!会社爆発しろ!
頑張れば23日の夜に戻ってこれるかもしれません。
晩ご飯はレンジでチンして食べてください。
イテキマース。



今日、帰りの電車でグーグー寝てたら
「出張から帰ってきて嬉々として絵板をチェックしたら全部ヨハンだった」
という悪夢を見た上に寝過ごしました。
どういうことなの・・・。ええいヨハンの仕業か。

早く終わらせて絵とか動画作りたいものです。
寒い日が続いていますが皆さんも体調など崩されませんようお気をつけ下さい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
誰かたらおさんに休息を与えテ!いつもいつも本当にお疲れ様です。保管庫が出来て以来、板の雰囲気や投下しやすい環境が保たれているのも、管理人であるたらおさんのおかげです。

いや、ホント自分絵投下しすぎで、逆にたらおさんの負担になってるのではないかと不安になってきました…

たらおさんも何かと忙しいとは思いますが、無理はしないよう、体調に気を付けてください。
暇人: 2008.11/22(Sat) 16:50 Edit
休日出勤お疲れ様です
休日出勤、しかも出張お疲れ様です。
休日出勤、嫌ですよね。
私もここ数ヶ月の休日出勤で得た丸々1ヶ月休めるような代休を消化したいのですが、前の企画から間髪いれずに次の企画が……orz

>晩ご飯はレンジでチンして食べてください。
分かりました、え~と……あ、この生卵ですね。
早速レンジでチンしてきますノシ

>「出張から帰ってきて嬉々として絵板をチェックしたら全部ヨハンだった」
今現在の1ページ目の絵では4キャラしかいませんからね。
あながち間違ってないのかも……?
しっかりヨハンもいますし。
まさか……予知夢ッ!?w

>寒い日が続いていますが皆さんも体調など崩されませんようお気をつけ下さい。
体調管理、大切ですよね。
上半身スッパで窓開けながら朝までグッスリだった私が言うのもなんですがw
たらおさんも休日出勤で体調を崩されないようお気を付け下さい。

あと前回の返信(?)を。
>しかしどういう過程でアレを作られたんでしょうか…。
なんだかアレな絵がOKという割に皆さん適度に自重されていたので、
自分の中での向こうの絵板との線引きの意味で描きました。
ですので、決して私がアッチ側の人間というわけではないのであしからず。
……ホントですよッ!?
もっけ: 2008.11/23(Sun) 01:13 Edit
お返事の順番を間違えたと言わざるを得ない
>>暇人さん
自分のことは気にせずどんどん投下しテ!
それにしてもきめぇ丸難しいですね…。
この週末は天気も崩れて冷え込む地域があるようなので
皆さんもどうかお大事に。

>>もっけさん
代休ほんと欲しいです。
「者ども、馬車馬のように働け!俺は今日は休みだ!」
とか叫んでみたいです。
お互いお疲れさまです…。

ギャーッ!やめたって!(バーン)<卵

夢の中だとヨハン単体で絵板が埋め尽くされてたから
ギリギリ予知夢は回避したと言えます!
でもまぁみなさんのヨハンが見れて幸せ!ヨハンなんだかんだで好きです。

>上半身スッパで窓開けながら朝までグッスリ
服着てー!ちゃんと暖かくして寝てください!
風邪ひくとすんごい引きずるので体調管理はほんと気を遣います…。
じゃあなんでこんな時間まで起きてんだって話はナシで。

>決して私がアッチ側の人間というわけではないのであしからず。
いいのよ。
い い の よ 。
たらお@管理人: 2008.11/28(Fri) 02:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]