忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
おはようございます!今日も元気だ湿布がくさい!

7/18(土)絵チャット無事終了しました!
皆さんご参加頂き誠に有り難う御座いました!


続きは今回もみなさんのお勧めMUGEN動画のご紹介です。


ころしてでも うばいとるばとる



ノシさんお勧めの特殊ルールトーナメントです!
タイトルについてはもう説明するまでもないあの名台詞ですね。
ミンサガでは思いっきり返り討ちにされて泣きました。

というわけでRPGよろしく仲間を集めるところから始まるこのトーナメント。
ランダムセレクトで シングル戦→タッグ戦 といった感じで4人集まってからが本番です。
とにかくルールが凝っているので詳しくはこちらを見るとわかりやすいと思います。

また、このトーナメントはフレームレートが高く、
画質も綺麗なのでキャラが非常にぬるぬる動いて楽しいです。
ご覧の際は是非、非エコノミー時をお勧めです。
動画毎に入る解説も丁寧でかゆいところに手が届く安心設計。

一見普通のキャラだと思っていたら意外なアレンジキャラが多かったり、
普段見かけないようなキャラ(主にサムネの子)が暴れていたりと新鮮です。

あと、内藤がトーナメント初参戦です。
果たして誰が犠牲になる 誰と組んで大暴れしてくれるか今から楽しみです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご依頼
どうも、初めまして。いつも動画楽しませてもらってます。

唐突で申し訳ありませんが、自分の書いている小説に暴君を使わせていただけないかと思い、ご連絡させていただきました。

大雑把に言えばクロス風味のMUGEN小説で、彼主観の場面を書ければと思っております。いずれはMUGENSS掲示板にUPしていく予定です。

お手数おかけしますが、お返事宜しくお願いします。
AZEL: 2009.07/19(Sun) 18:27 Edit
無題
お勧めMUGEN動画といえば「ふたりはプリキュア!トーナメント」なんだぜ…!
8組のプリキュアが真のプリキュアの座を賭けて戦うタッグトーナメント。
何しろプリキュアしか出てこない。お勧め。
NONAME: 2009.07/20(Mon) 12:22 Edit
質問ですが・・・
どうもはじめまして。いつも動画を見て爆笑います。
ここでこんな質問するのはおかしいと思うのですが、ヴぁーんさんを作った人を教えていただけませんか?どうしてもみつからなかったので…
できればでよいのでお手数ですが教えてください…面倒ならばこの話は無視してくださってかまいません。
NONAME: 2009.07/20(Mon) 16:51 Edit
無題
>>NONAME: 2009.07/20(Mon) 16:51さん
私は管理人ではございませんが勝手ながら答えさせて頂きますと、製作者は暴れん坊鴨南蛮氏で、それを元に119氏が許可を得て改変を行っているそうです。
詳しくはこちらをどうぞー。↓
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1345.html

プリキュアトナメは私もお勧めしたいですね。
試合内容も面白いですが、何より試合の合間の寸劇がうけますw
個人的にはプリキュア(マスコット付)が好きです。さすがにプリキュアは格が違った
Mr.(*´ω`*): 2009.07/20(Mon) 20:03 Edit
まったく返事たならんわ!
>>AZELさん
ウオオー小説書きさんですか!
自分も何度かSSに挑戦してるんですが何度やっても
小学生の作文みたいになってしまってもうだめ(リアル話)
うちの暴君でよろしければどうぞ使ってやって下さいませ。
ありがとうございます!

>>NONAMEさん
二人は!プリキュア!(全員)
あのプリキュアでプリキュアを洗うトーナメント…!
初めて見たときは「た、確かに全員プリキュアだ!」と思いましたw
でもすっかり忘れていたので今度改めて紹介したいと思います!ありがとうございました!

>>NONAMEさんその2
おおっ!ヴぁーんさんですか!?美しすぎて目が腐る!
と思ったら次のレスの方が答えて下さってますねw
キャラクターのアップ場所は直接お伝えする事はできませんが
FF11キャラは某掲示板のMUGENスレに記載されてる
アップローダーにあげられていますので
もしよろしければヴぁーんさん以外のキャラも使ってみてください!楽しいですよ!

>>Mr.(*´ω`*)さん
代わりに返答ありがとうございました!だがその顔文字は流行らない!
Mr.(*´ω`*)……一体何者なんだ……。
ヴぁーんさん最近ちょっと弱体化なさったので
だいぶ有情性能になってますね!これで出番増えるといいな…。
プリキュアトナメ、確かにおまけが面白かったですね!
最後の最後でやってきたプリキュアとか…。
そういえば絵チャットでクライス兄さん描いて下さってありがとうございましたrayさん!
Mr.(*´ω`*)……一体何者なんだ……。
たらお@管理人: 2009.07/22(Wed) 03:12 Edit
無題
>たらお氏
ご許可感謝です。へたれな文章なのは自分も同じです・・・w
少しでも皆様が楽しめるよう、頑張ってみます。ありがとうございましたー。
AZEL: 2009.07/23(Thu) 20:04 Edit
無題
最近暴君動画を知って一話からやっと追いつきました。
そして次は大剣だとっ!?おああおああおあおあおあああああ!!
次回作を正座して待ってます!
NONAME: 2009.08/02(Sun) 21:24 Edit
お返事…いやもう、遅いか…
そういえばメルティブラッドの新作未だにプレイできてないです。
新キャラどんなんなのかもよくわかってない。
そして近所に豪血寺の新作が入らない…。

>>AZELさん
自分は何もできませんが影ながら応援させて頂きます!
文章を書くのは大変かと思いますが、頑張って下さい!
楽しみにしております。

>>NONAMEさん
ふおお動画見て下さってありがとうございます!
励みになります。あんな変態が主人公ですいません。
大剣ペアはイラストでもよく見かけるので
いっちょやってみっか!と言った感じでございます。
できるだけ早く仕上げれるよう頑張りますので
よろしければ次回も見てやって下さるとありがたいです。
せ、正座?!い、いやもうぐうぐう寝ながらお待ち下さい!遅くてすいません!
たらお@管理人: 2009.08/06(Thu) 07:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]