忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.25.Thu
歳?聞こえん!聞こえんぞ!

エアコン付けたまま寝るとこむら返り起こすのはよくありましたが
汗だくになりながらぐうぐう寝てるのに
いきなり不意打ちでくるのはやめて頂きたい。
不意打ちじゃなくてもいやですが。

そういえば、皆さんのお勧めMUGEN動画などがありましたら
コメントで教えてくださると嬉しいです。

/(^o^)\ 大会



「各キャラ1つずつ/(^o^)\(即死)技を持っている 」という
特殊改造を施したキャラ達のトーナメントです。
/(^o^)\技は毎ラウンドで変更される為、
どの技が即死技なのかわかりません。
ただの小パンチだろうがそれが/(^o^)\技なら死ぬ。
投げだろうが死ぬ。たまに即死技が出ずに普通に死ぬ。
トーナメントながら、動画一本で終わるお手軽さもありますが、
非常に濃い15分になること請け合いです。


\(^o^)/大会2



こちらも合わせてどうぞ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝てる時に足が攣るのは嫌ですよねー。と相槌を打ってみるw
まあ多分ですけど絵板の面子では自分が一番年長かもしれない・・・

それはさておいて/(^o^)\・\(^o^)/に限らず、何かしら弄ってる大会っていつもと違う試合展開が見れて面白いですよね。
多分知ってるかもしれませんが、個人的には「作品別味方殺しタッグチームバトル」は見所(笑い所)が多くて好きです。
でも最近はトナメの方はあまり見てないですなぁ・・・;また面白いものがあったら教えてくださいw
ray: 2009.06/28(Sun) 14:06 Edit
お勧めいいですね!
寝てて足つったりするとほんと痛くて涙目になりますね…w
あと/(^o^)\大会懐かしいですw第二弾もあったんですね…ちょっと見てきます


私もお言葉に甘えてお勧めをひとつ
最近始まったばかりのトナメでご存じかもしれませんが

「ころしてでも うばいとる ばとる」
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2758.html

RPG風というのがコンセプトらしく
それぞれのキャラがアイテムを持っていて勝つと相手からアイテムを奪えたり
ランセレで4人チームを作る(パーティーを組む)ところから始まったり
ルールが凝ってて面白いです
あと個人的には、大会に内藤が出てるの見たのが初めてだったのでなんかテンション上がりましたw
ノシ: 2009.06/28(Sun) 18:05 Edit
無題
歳ですね、歳。
はいいですけど(よくない?w)、こういったネタトナメは好きでよく見てるんですけど、なんか見たような記憶があるようなないような?
さっくり見れそうなんで、いずれ見させて貰います、というかマイリス行きですね。

最近は自分もネタトナメ以外の普通のトナメはあまり見てないんで…お勧めストーリーでも、
『御近所M語』お勧めです。あっちでも言ってる訳ですが…w
時間も全部で2時間くらいしかないですし、ストーリーも全部考えてから作られてるみたいなんで構成がしっかりしてる?みたいな感じがありますね。
とりあえず、普通に話自体が面白いんでお勧めですw

あと、関係ないですけど、保管庫のストーリー動画別、トーナメント動画別が本家と保管庫で分かれてますけど、まとまってたがいいかも?と思ったんですけど。
つい先日、分類しようと思ったんですけど、まとまってたが見やすいかな?とも思ったんで。
の~ま: 2009.06/28(Sun) 21:37 Edit
やたらと遅くなってしまったお返事です
足に続いて腰もやられた!おれはもうだめだ!さきにいけー!

>>rayさん
嫌すぎます!まったく、訴えるレベルですよ!安眠妨害反対!<足つる
普通のトーナメントもそれはそれで楽しいんですが
弄ってる大会はまた違ったハラハラ感や
予想できない展開が多くて好きですね!
味方殺しタッグ…あの伝説の爆笑トナメ…!
さすがrayさんは格が違った!

>>ノシさん
秋の夜長ではありませんが休息中くらい
ゆっくりさせてくれと言いたくなりますね!<足つり
名前のせいかみなさん第二弾に気付かない人が続出ですね!
検索するときややこしいから・・・w
ころしてでもうばいとるばとる!
内藤が出てると聞いて自分も拝見させて貰ってます!
まさか兄さんもこいつと組むハメになるとは
思ってなかっただろうなぁwタッグ名候補色々出てましたが
「もーりゃ」で腹筋が壊れましたw
毎度解説も丁寧で期待ですね!

>>の~まさん
ウオオオー!の~まさんがナイフのよに触る者皆傷つけた状態!(背景虹色で)
わかってますよ!歳ですよ!もう体にガタきてんですよ!
それじゃなきゃちょっと立ち上がっただけで腰に激痛走る――――
とかなりませんものね!うおおおおん!
それはさておきネタトナメは出オチ感がややあるせいですかね?w<記憶にない
まぁ時間のあるときにでも!
>>御近所M語
おお、最近話題になってるストーリーですね!
2時間以内とは…さくっと見れそうですね。
これも時間のあるときに拝見させて頂きます!ありがとうございます!

>>本家と保管庫
まとまってた方がいいですかね?
確かにアップロードの差分やらなんやらで
いちいち分けるの面倒臭いですね…。
というかいつも保管作業ありがとうございます。本当に助かります。
いつも楽しいイラストを投稿して下さる上に色々お手伝いして頂いて…
もうの~まさんには足向けて寝れません。
とりあえず折を見て保管庫と本家、ページ統合しますね!
ありがとうございました!
たらお@管理人: 2009.07/09(Thu) 03:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]