忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.23.Tue
絵チャット開催中です。(終了しました)
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

すでにサーバの容量の使用量が30%を超えましたーヒエエー!
まだ保管できてない絵やらもあるので、まだ先になると思いますが
別サーバ借りて新アップローダー設置するかもしれません。
一応ご報告までに。

あ、今のアップローダーは謁見のみできるように変更すると思います。
よろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒャッハー 絵チャットだー!!
今回は参加してみようかなと思います。
ROM専になる可能性大ですがw
ところで質問なんですが、保管庫は「絵」
だけですかね、投稿していいのは。
作ったエフェクトの意見を聞いたりしたいんですけど。容量もでかくなりますし、やめておいた方がいいですかね?
noHN: 2008.12/26(Fri) 20:48 Edit
お返事です。
>>noHNさん
どんどん参加していってね!
皆さんで楽しく会話できたらいいなぁと思っております。

投稿についてなのですが、設置から2ヶ月程度ですでに容量がかなり膨大になっておりますので、
別サーバで新規にアップローダーを設置致しますので、
よろしければそちらで投稿して頂けますと助かります。
たらお@管理人: 2008.12/27(Sat) 22:20 Edit
無題
暴君の第3話を見てきました。
保管庫ネタが満載で大満足ですw
そしてこの後対抗祭が今日中に上がらなければこれが今年最後に見た動画になるでしょう。
後悔なぞ微塵もする筈も無い。

そして適当な記事が無いのでここで暮れの挨拶を。
たらおさん、今年は私生活がお忙しい中絵板保管庫という大任を引き受けて頂き本当にお疲れさまでした。
それのみならずトナメや絵チャット、果てはストーリーまで手がけられ、その多才振りに敬服する他ありません。
勿論来年もその全てを楽しみにさせて頂きます。
お体に気をつけつつ頑張ってください。
では良いお年を。
アシモフ: 2008.12/31(Wed) 23:02 Edit
出張の以来。
ちょっとすいません。
たらおさんにひとつお願いがあるのですが、暴君の嫁探しのデスアダーとフェルナンデスを
自分の動画の「居酒屋mugen」に使いたいのですがよろしいでしょうか?
今考えているシナリオだと、デスアダーがひどい目に遭ってしまうのですが、
それでもよろしいでしょうか?
もしよろしかったらお返事お願いします。
全自動: 2009.01/02(Fri) 18:03 Edit
あけましておめでとうございますお返事です
>>アシモフさん
ありましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
多分アシモフさんの動画に暴君が出なければ私も本格的にストーリー動画を始動させる事も無かったと思います。
まさか自分のあんな拙いおまけからリスペクトしてくださるなんて考えられなかったものですので、当時の喜びっぷりと言ったら友人が「うぜえwww」と言われる程でしたw
保管庫管理については最近少し怠ってる部分があるので正月休みのうちにできる所はやっていきたいと思ってたらもう今日で休み終わりだよ!といった具合でございます。ダメだこいつ…。
アシモフさんもどうぞお体にはお気を付け下さい。今年もなにとぞよろしくお願い致します。

>>全自動さん
あけましておめでとうございます!
うわあ!居酒屋MUGENのうp主さんでいらっしゃいますか!
動画見させて頂いております!0話のサムネホイホイ余裕でした!w
トキとイクサンがなんとも言えない雰囲気で素敵です。
>デスアダーがひどい目に遭ってしまうのですが
ハッハッハもうどんどんどうぞ。どんどんどうぞ。大事な事なので二回(ry
うちの暴君は酷い目に合ってナンボですので
どうぞ全自動さんのお好きなように!
あっでもデス様は優しくしてあげてくださいねw
たらお@管理人: 2009.01/04(Sun) 00:32 Edit
無題
>>たらお様

今回はクロスオーバーに快く応じてくれてありがとうございます。
第5話後編完成しました。暴君がひどい扱いになってもいいと聞いて問答無用にやられさせました。
それでは、暴君の次の話を楽しみにしています。でわでわ

(第5話後編はURLに載せてます。)
全自動: URL 2009.01/06(Tue) 20:31 Edit
お返事MUGEN砲
開幕逆ギレ即死余裕でした(自分が食らった的な意味で)

>>全自動さん
早速見させて頂きました!トキつええ…。
さすが殺意の波動+激流は格が違った。
暴君はあれです、もっとやってあげてください。
大変楽しませて頂きました!
もし、よろしければこちらの方の動画にも居酒屋mugen出してもよろしいでしょうか…?
たらお@管理人: 2009.01/08(Thu) 00:20 Edit
無題
まさか自分の動画が原因で暴君が嫁探しをしようとは、この海のリハk(ry

そう言って頂けるとこちらとしても嬉しいです。
デスアダーは初期の頃から出そうと思ってたんですが、性格がブランドー一家の暴君と被ってた上に良い相方が思いつかなくて……。
そこにたらおさんの動画を見て、鰤相棒のフリーダムな真・暴君を思いついた次第です。
今じゃすっかり気に入ってしまいました。

――で、またしても独断でたらおさんの動画ネタを使用してしまったわけですが。
まさかニコ割りで宣伝してもらえるとは思わず、つい嬉しさのあまりやってしまった。
もし問題があるようでしたらすぐ対処致しますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
アシモフ: 2009.01/08(Thu) 07:17 Edit
無題
>>たらお様
はい、もちろんOKです。
こっちでは好き勝手に使ったのでそちらでも好き勝手に使っちゃって下さいb
お楽しみにして待ってますよ。
全自動: 2009.01/08(Thu) 08:49 Edit
初めましてと出張依頼
たらお様初めまして、「Drえーりん診療所」を製作しているにせぽにーと申します
妹から「暴君の嫁探し」を薦められ、見事に腹筋崩壊させていただきました。そしてお勧めマイリストに登録いただいて恐悦至極です。
さて、いきなりぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、「暴君の嫁探し」のキャラ「デス・アダー」と「フェルナンデス」を使わせて頂いて宜しいでしょうか?
今考えてるプロットでは、アダーはともかく、デス様が女性化する可能性がありますが(汗)それでも宜しいでしょうか?
フリーという事で勝手ながら製作を始めさせていただきましたが、やはりそれでは失礼に当たるかと思いこうして許可をいただきに来ました
回りくどい文で済みませんが、お返事をいただけると幸いです
にせぽにー: 2009.01/08(Thu) 21:01 Edit
ハラハラお返事アタック!
なんかここ数日で凄い暴君いっぱい見てるんですが…みんなそんなにあの変態が好きなの!?(失礼)


>>アシモフさん
実を言うと一番最初にトナメやってた当時は
「ルガール運送でなんかドタバタラブコメとかやってみたいZE!」
とか思ってたらしいですよこのアホ。
どうしてこんなことになっちゃったのかこの海のリハクでも読めるか。
しかしそこでデス様でもなく鰤を持ってくるのがアシモフさんクオリティ!
あのテスト動画そのうち消す予定でしたが残して置いて良かった!w
フレームレートの調整は結局よくわかりませんでした。意味ない。

まさかうちの格好悪い方のアダー(格好いい方のアダーはジェネらない方)が出てくるとはこの海のリハク もうジュウザでもいい、読めませんでしたああ!
まさかの尖兵動画デビュー(?)で嬉しさが鬼なった。ヒイイありがとうございます!

アダーはいつも通りで何よりです!ゆっくり轢かれていってね!
しかしデス様あああ!デス様逃げてえええ!楓くんは…うん…しょうがないんじゃないかな…そういえば彼うちの動画でも酷いブロックに放り込まれてて見るたびに申し訳ない気持ちでいっぱいです。かわいいよ文々○。
そして尖兵もいつも通り紳士にしめてて素敵でした。キャージェネラルサーン!
お土産ありがとうございました!是非うちの動画でも使わせて頂きますね!w

そういえば、次々回くらいにクロスオーバーものを考えているんですが、よろしければジェネラルさん出してもよろしいでしょうか…?
だいぶんカオスな事になりそうなのでシリアスな元動画の雰囲気を壊しそうなのでアレでしたら駄目でもかまいませんのでー!
あ、大丈夫です!酷い目には多分合いません!合うのは天草あたりです!(なんで)


>>全自動さん
許可ありがとうございますー!頑張ってテーレッテーしますね!主に地味な人とかを!(アダーをやれよ)
まだちょっと先になりそうですが、その時は見てくださるとありがたいです!
さて、イクさん落としてこなきゃ!(そこからかよ)


>>にせぽにーさん
アバァー!?超高速更新のうp主さんのにせぽにーさん!にせぽにーさんじゃないですか!
ヒイイ!いつも動画見させて頂いております!ツンデレイセン超かわいいです!ガロンはさっさとお嫁にいくべき!

ちょっ、妹さん!こんな動画見ちゃ駄目ですよ!w
まさか家族間経由でご覧になられるとはこの海n(リハクはもうええんじゃ)

にせぽにーさんまであの変態を?!
あの変態に嫉妬する日がこようとは…!
いえもうあんなんでよければどうぞどうぞ!というかもう動画拝見させて頂きました!w
基本的にうちの動画のキャラはどうぞご自由にお使い下さいでも報告してくれると自分も見に行けて嬉しいので言ってくれると嬉しさで寿命がマッハっていう位のスタンスなのでどうぞお気になさらず!
クロスオーバーしてくれた方はもれなくニコ割化するヨ!(迷惑)

かわいいよけーねかわいいよ!
かわいいよれいせんかわいいよ!
かわいいよデス様かわ…いい…ワアアアァ!?デス様ッデス様ああああ!!
といった感想でございます!アッシュあわれ!
アシモフさんの方の動画でも言ってましたがデス様確実に今年は厄年!
でもそんなデス様も可愛いので安心です。
しかしアダーのタナボタっぷりに嫉妬してギギギってなりますね!w

アシモフさんの方でもお伝えしたんですが、次々回くらいにクロスオーバーものをしようかと思ってるんですが、よろしければデス様その後とか診療所メンバーとかチラッと出してもよろしいでしょうか…?
しかし自分の力ではあのツンデレイセンは表現できない…!にせぽにーさん…恐ろしい子!(白目むきながら)

何はともあれクロスオーバーありがとうございました!もの凄く嬉しかったです!
たらお@管理人: 2009.01/10(Sat) 01:31 Edit
無題
本当に立て続けに出張してますねえ、暴君。
嫁探し中→動画内の女性と絡めて最後にはお仕置きというパターンは実際使い易いからでしょうか。
それとフェルナンデスの顔が広いのもありますね(体格的な意味でなく)。
大抵の有名なキャラとはトナメで関わってますし。
そんな暴君とデス様のコンビと尖兵が関わるなぞ楽しみにする以外に選択肢などあろう筈がない。
こちらの設定は気にせず、好きなように扱っちゃってくださいませ。

ついでにこちらで使ってる顔グラをあげときました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/16577(pass:boukun)

たらおさんの構想に合わせて、改変含めてご自由にお使いください。
アシモフ: 2009.01/10(Sat) 10:51 Edit
お礼とお返事
寛大なご処置感謝いたいます
むしろ削除依頼が来ないかビクビクしてた位でしたよ・・・

診療所の面々にの使用に関しては特に細かい事は言いません。薬等も含めて存分に使ってやってくださいな

しかしアダーに「完璧戦士」使ったら誰になるんだろう・・・・
にせぽにー: 2009.01/10(Sat) 13:54 Edit
至高のお返事タイム!
>>アシモフさん
オバババァ!そ、素材まで頂けるなんて…許可だけでも有り難いのにあなたは神ですか!?ありがたやありがたやああ。アシモフさん後光が差しててまぶしいです!
今モリモリ作ってますが格好いい尖兵は自分には無理ということがヒシヒシ実感できてます!ヒヒィン!
暴君はあちこちで美女に手を出しておしおきされればいいと思います!おいしいよ!

>>にせぽにーさん
削除依頼だなんてとんでもない!
むしろもっと話を広げていくべきだと思います!
アダーが女になってもアダーはアダーだと思いますw
つーかよしえさんですね!ゼットン先生呼んできてー!
たらお@管理人: 2009.01/19(Mon) 22:12 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]