忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.22.Mon
せっかくブログ借りてるんだから何か有効活用したいなぁと思ったので
MUGEN保管庫らしくお勧めのMUGEN動画でも紹介していきたいと思います。
かなり自分の好みで紹介していくのであまり参考にならないかもしれません…。
トーナメントとかストーリーとかごちゃ混ぜの予定です。
見てやろうという方はどうぞ~。


ギガ大会



我らの師範が帰ってきた!登場キャラ全員凄まじい改造をひっさげての出場です。
合言葉は「とりあえず死ぬ」
トーナメント動画だというのにほとんどの試合で腹筋がやられます。
特にトキの勝利ポーズと師範のオトコプター乱舞は必見です。
あと、忍者はかっこいいでござるな。
これを見ればあなたも師範の虜間違いなし!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人じゃなくても死ぬ
しょっぱなからギガ大会を紹介するあたりたらおさんだなぁと思いました。
とりあえず腹筋は死ぬ。おもしろいですよねホントに。
現在最強伝説を最初から見てますうおおおおおおおおお

とりあえずお師さん落ち着いてください。
ドクターイースト: 2009.06/23(Tue) 00:34 Edit
お返事ヘンジ
>>ドクターイーストさん
ギガ大会はここ最近で一番笑った動画なのでこれは紹介せざるを得ない!
怒濤のペースでアップされたので本当に嵐が過ぎ去った感じでした。
過去大会も今追ってるんですがなかなか
量が多くて…師範うおおおおおおお!!!!

お師さんの深い愛がサウザーを救うと信じて!
あと台車はもっと早く来い。
たらお@管理人: 2009.06/25(Thu) 05:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]