忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.08.Sun
本家絵板分、№638まで保管完了しました。
他にアップロードして下さる方がいらっしゃるかもしれませんので一応ご参考までに。
保管できてないページが40ページくらい貯まってて自分のずぼらさが丸わかりです!
来週中までには残10ページくらい保管したいです。
あと、保管庫絵板分の保管作業して下さった方、ありがとうございました!
ありがたいです本当に…。

お知らせです、2/14 23時頃から絵チャットを予定しております。(終了しました)
たくさんのご参加ありがとうございました!
ブログの方から入ろうとするとエラーになってしまったようでして・・・
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

次回開催の際もどうぞよろしくお願い致します。


ん?バレンタイン?

そうですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2/14は「にぼしの日」ですよ?(公式)
毎度お疲れ様です!そして絵チャットきた!これでかつる!
前回気になる形で続いたので今回も楽しみです。さらなるカオスに期待。というか参加人数も増えて絶対にカオスる気が。

※便乗(?)して保管庫絵板分覚え書き。
・No.323まで完了。No.22以前は無いはず。抜けがあったらごめんなさい&よろしく。
・アップローダー分は絵チャット以外手付かず。
・はっきりとネオアーム(ry関係と分かる絵はアップロードのみ、表示はされていません。個人的にはアレくらいなら良いかと思うのですが。
・容量には気を付けましたが多少オーバーあり。あと縦長なページも多いです……ごめんなさい。あまり小分けにするのも……と思ったのですが、見にくいようなら修正します。

あとは↑みたいな事を書ける※欄も欲しいかも?まぁある程度保管したら必要ありませんかね。皆でガイドライン決める場も……うーん。
なんだか冗長&場違いでごめんなさい。せっかくのwiki、みなさんで弄り倒しましょう!自分のページもアッピルだ!
ドクターイースト: 2009.02/08(Sun) 21:25 Edit
2/14はネクタイの日でもありますよ?(公式)
もういいっ……あなたはもう休んでいいんだっ……!

膨大な作業量にも関わらず随時対応、敬服するばかりです。
自分はたらおさんお一人を編集するだけで力尽きました……。しかも縦長に貼り付けただけだし。
でも編集してると当時のカオスな様子を思い出して結構楽しかったですね。
大まかなテンプレが出来れば後は随時追加していくだけなので、出来るだけ多くの人が知恵を出し合ってより良いものにしていきたいところです。
とりあえずドクターイーストさんとノシさんにはお疲れ様ですと言いたい。

Kさんの絵に関しては、元々が嫁探しの為に描かれたものなわけですし、余り気が進まれないようでしたら勿論自粛致します。
ちょっとした気晴らしにメインのキャラの集合絵みたいなものを作っているのですが、そこに丁度良く当てはまる絵だったもので。
Kさんの一刻も早い御快復をお祈りしています。
アシモフ: 2009.02/10(Tue) 00:12 Edit
2/14は『らきすたのあきら様の誕生日』ですよ?
毎度毎度ご苦労様です。
みんなでルールを守って使いたいですね。

絵チャは絵が下手でマウスですが、私も参加させてもらいたいともいます。
これからもがんばってくださいね
KUKUTO: 2009.02/11(Wed) 00:48 Edit
2/14はフリズの誕生日です
お疲れ様です。
大分予定がずれ込みましたが
第10話にてクロスオーバーさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6145238
ちょっぴしカッコいい?デスアダーと少しは慰められた?ヨハンになりました。
オチをつけようとした結果がアレです。

NG戦闘シーンを見て頂ければ分かるかと思いますが、まさかこちらがデフォ状態でデスアダーにHP2倍の強化設定を組み込むことになろうとはこの海のリハクの目をもってしても(ry
それでは、暴君の次の話を楽しみにしています。
ではでは。
Seventh-N: 2009.02/14(Sat) 14:31 Edit
間違って記事消しちゃったよ!すいませんお返事です。
消しちゃった記事に「エラーがでて絵チャットに入れない」とコメントしてくださったNO NAME様。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

起きたら夕方でした!もうこの歳になると徹夜ができないよカーサン…。

>>ドクターイーストさん
に、にぼしだとッ…カルシウム!許せるッ!
うおおおお…!保管庫分の掲載ありがとうございました!
アップローダーは説明文載せて別リンクでクリックしたら表示、とか言う感じにした方がいいかもしれませんね…。
容量については多少は仕方ありません!自分が編集した所も結構あちこちオーバーしてますw
まぁだいたいの目安にして下さいって意味でしたので…。
ガイドラインを決める場…新しくコメントページ作った方がいいですね。ちょっと作ってきます!
みなさんのご意見をどんどん反映したwikiにしていきたいですね!
これからもよろしくお願い致します。

>>アシモフさん
ね、ネクタイだとッ…あなたに首ったけ!許せるッ!
まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!行動するだけの時間がないだけで!
自分も保管庫絵板のバックアップとるたびに立ち上げ当初のあのカオスを思い出して毎度吹いてしまいますw
アシモフさんもお疲れ様でした!みんなでモリモリ作っていきたいですね!

>Kさんの絵
ご連絡が遅くなってすいませんでした。
使用OKだそうです!どんどん使ってあげてください!
そういえばパーフェクトソルジャー動画の
ですあだのモノクロ顔画像、どこかで見たと思ったらふごさんの絵だったんですね!あれはいいものだ…。

>>KUKUTOさん
あ、あきら様だとッ…!はやく白石を連れてくるんだ!
絵チャットご参加ありがとうございました!
初参加でしたのに毎度毎度の如くカオス極まってすいません…。
そのうち次回開催すると思うので、また来て下さると嬉しいです!
個人的には皆さんとMUGEN話ができるだけで嬉しいので非常に楽しかったです!

>>Seventh-Nさん
ふ、フリズだと…!可愛いよフリズ可愛いよ!
クロスありがとうございました!
いやあ暴君かっこ…いい…なぁ…?やってる事は毎度毎度変わりませんが!
しかしあのポーシングは女性を持ち上げる為に生まれたのか!?<居酒屋MUGENでも
ヨハンはそっちの世界でなら幸せになれそうですね!だが断る。はよ帰ってきんさい!
そういえばなんでアレ使えなかったんでしょうか…?
次回からトナメなんですね!頑張って下さいね!
たらお@管理人: 2009.02/16(Mon) 00:55 Edit
スルーで…
掲示板のご意見ご要望の方に描き直しましたのでスルーしてください!w
の~ま: 2009.03/02(Mon) 06:24 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]