忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.23.Fri
一体どこまで続くというんだ!

というわけで、にっちもさっちもいかなくなってしまったので@wikiへ移転します。
絵板のほうのサーバから警告来てないんですが
保管絵を置いてる方(モンゴリアンの方)から警告が来っぱなしで
前回のページ分割をしてもあんまり効果がなかったので
一念発起して移転致します。

一応@wikiに問い合わせてみたところ、
「転送量の制限はないが、あんまり負荷がかかるようだったら連絡します」
との事だったので、今のままよりはいいかなと思ったのと
コメントで頂いたようにみなさんで編集できたほうが
各絵師さんご本人がアピールできていいかなと思った次第でございます。

アップローダーと絵板、SS掲示板は移転しませんのでそのままになります。

現在ページ構築中です。
申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。
PR
2009'01.20.Tue
「てめぇええ!確かに転送量は減ったけど
やっぱりまだ制限オーバーしてんじゃねえか!
俺をナメてんのかクソックソッ!」

とサーバーからメールを頂きました!ヒイイイごめんなさい!
実際はもっと優しい文章ですが。

応急処置その2として各絵師さんのページで
イラストが多いページを分割させて頂きました。

これはいよいよもって@wikiに乗り換えないといけないかもしれません・・・。
皆様にはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち頂けますよう
よろしくお願い致します。
不甲斐ない管理人で本当に申し訳ないです。
2009'01.17.Sat
ひとまず転送量の削減は順調のようで、
絵掲示板移転先からも今のところ負荷はないと返答頂きましたので
しばらくしたら絵掲示板の設定を元に戻そうと思います。

皆様ご協力ありがとうございました。

いい加減絵師様とストーリー別に絵整頓します・・・。


追伸・皆さんもバックアップはちゃんととっときましょうねー!
HDDは壊れ物だよ!もうお前は信用できん!

2009'01.12.Mon
サーバ元から

転送量多すぎるので至急対策せんと
アカウント止めまっせ

とメールが来たので近々絵掲示板とアップローダーを別サーバに移動します。
一時的な負荷対策として絵掲示板の表示数を5に、
アップロード可能サイズを500KBに変更しました。
ご了承下さい。

移転しましたらすぐに元の設定に戻しますので・・・。よろしくお願い致します。
2008'12.23.Tue
絵チャット開催中です。(終了しました)
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]