忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.20.Tue
「てめぇええ!確かに転送量は減ったけど
やっぱりまだ制限オーバーしてんじゃねえか!
俺をナメてんのかクソックソッ!」

とサーバーからメールを頂きました!ヒイイイごめんなさい!
実際はもっと優しい文章ですが。

応急処置その2として各絵師さんのページで
イラストが多いページを分割させて頂きました。

これはいよいよもって@wikiに乗り換えないといけないかもしれません・・・。
皆様にはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち頂けますよう
よろしくお願い致します。
不甲斐ない管理人で本当に申し訳ないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシ「誰だよわざわざ管理人殿に手間掛けさせるぐらい投稿してるやつは・・・(ぶつぶつ」
もちろん自分でした。本当に(ry
Chama: 2009.01/20(Tue) 01:26 Edit
続々・お疲れ様です!
の~ま氏5って・・・w

なんかサーバーとかいろいろ調べてみたけど分からなかったです!w
@wikiだと転送量とか大丈夫なのかな・・・?

しかし、当初はこんなに人増えるとは思ってなかったですね・・・自分の絵ばかりになる事を心配してたくらいなんで;
賑わうのはいい事ですよね、たらおさんが大変かもしれないですが^^;

とりあえず、無理せずに頑張ってください。
あと、絵掲示板の不具合とかは気付いた人が報告してくれると思いますので(たぶん、自分が・・・w)、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
の~ま: 2009.01/21(Wed) 01:20 Edit
お返事でーす
>>Chamaさん
いいえ!これほどたくさんの絵を投稿していらっしゃるということは素晴らしいことですよ!全然手間とかじゃないんでお気になさらないでどんどん描いてってくださいね!あ、主夫トリオ絵格好良かったです!ガロンとか凄いわ…。

>>の~まさん
「とりあえず1ページにつき○キロバイトまでにしよう」と適当に決めたらあんなに小分けになってしまって…すいません!
転送量5GBくらいになるともう自分の家にサーバつくる位しかないです!w
@wikiはひとまず今ある画像を全部お引っ越しして、転送大丈夫そうだったら取り急ぎ溜まってる分もモリモリ更新していきたいですね!
自分もこんな大勢の方に来て貰う事になるとは全然思ってませんでした…せいぜい一日10~20人くらいかと…考えが甘かった!
絵掲示板、いっそのこと他の方にも修復できるようにした方がいいかもしれませんね。ちょっと調べておきます!
無理はしません!ほどほどに頑張ります!でもできればもっと頑張りたいです!w
たらお@管理人: 2009.01/27(Tue) 02:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]