忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.23.Fri
一体どこまで続くというんだ!

というわけで、にっちもさっちもいかなくなってしまったので@wikiへ移転します。
絵板のほうのサーバから警告来てないんですが
保管絵を置いてる方(モンゴリアンの方)から警告が来っぱなしで
前回のページ分割をしてもあんまり効果がなかったので
一念発起して移転致します。

一応@wikiに問い合わせてみたところ、
「転送量の制限はないが、あんまり負荷がかかるようだったら連絡します」
との事だったので、今のままよりはいいかなと思ったのと
コメントで頂いたようにみなさんで編集できたほうが
各絵師さんご本人がアピールできていいかなと思った次第でございます。

アップローダーと絵板、SS掲示板は移転しませんのでそのままになります。

現在ページ構築中です。
申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連日の作業お疲れ様です、本当。
その上動画のペースが落ちないあたり、たらおさんは影分身が使えるとみたがどうか。

そしてクロス、見させて頂きました。
おいぃ? ゲストに優しくない動画とか書いといて尖兵が格好良過ぎるんだが?
ていうか本家のこっちが霞んで見える渋さな気がするよ?
とにもかくにも、十二分に楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます。
でも振り回される尖兵も見てみたかったな、と思ったりして……。
アシモフ: 2009.01/25(Sun) 18:48 Edit
お返事です。
>>アシモフさん
会社はもっと休みをくれるべきだと思います!そして誰か早くコピーロボットを作るべきだと思います!他力本願で生きてますこんばんは。
この度はクロスありがとうございました!
素材まで分けてくださって…ほんと有り難いです。
滅相もない!尖兵はやはり本家の尖兵が一番格好いいですよ!
ゲストに厳しい動画にしようとしてなんだか中途半端になってしまった感は否めないと言うかひたすらうどんげごめんと言わざるを得ない。
振り回される尖兵…主に女性にですね!?ご褒美です!
いやはや、こちらこそまさかあんなお正月番外編に出張させて頂く事になろうとは夢にも思わなかったので私の方こそお礼を申し上げたい気持ちで一杯です!ありがとうございました!
たらお@管理人: 2009.01/27(Tue) 02:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]