忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.17.Sat
ひとまず転送量の削減は順調のようで、
絵掲示板移転先からも今のところ負荷はないと返答頂きましたので
しばらくしたら絵掲示板の設定を元に戻そうと思います。

皆様ご協力ありがとうございました。

いい加減絵師様とストーリー別に絵整頓します・・・。


追伸・皆さんもバックアップはちゃんととっときましょうねー!
HDDは壊れ物だよ!もうお前は信用できん!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様どぇす
HDDは壊れ物、至言です。
とりあえず一段落お疲れ様です。絵整頓はゆっくりでおkと思いつつ、量が溜まったらそれはそれで大変そうだなあ^^;
罪だんご: 2009.01/17(Sat) 01:56 Edit
お疲れ様どぇむ…
タイトルに深い意味はないはずです…^^;
いろいろとお疲れ様です、絵の整頓よりも年賀イラストを!とか思いました…w

あと、自分だけかもしれないですが、

システムファイルエラー

致命的エラーです。
システムインデックスは破損している可能性があります。

と出て投稿出来ないです、わかりましたら対応お願いします。
の~ま: 2009.01/17(Sat) 02:39 Edit
作業お疲れさまです!
↑どえす・どえむと続いて、次何て言えばいいのか分かりませんでした…というのは置いといて

転送量の件の告知を見てから、全く知識ないなりに色々調べてはみたものの…条件にあったサーバー探すのもなかなか難しいんですね…^^;
ひとまず今回の件は何とかなったようで良かったです、お疲れさまです。


ところで絵の保管の方ですが、@wikiとか使って各自勝手に保管できるようにした方が
たらおさん少しは楽になるんじゃないかなと思ったんですが…どうでしょう?
しかしそうなると多分サイト構成から作り替えなきゃならないだろうと思うので…返って手間ですかね?
ノシ: 2009.01/17(Sat) 23:06 Edit
お疲れ様ですゴッツンコ
どうもこんにちは、「楓流メイフィールド」なるものを制作しているSeventh-Nという者です。
あえて激流に身を任せてタイトル名を付けました。
特に意味はないですが(ォィ

ところで話は変わるのですが、暴君の嫁探しのキャラでもあります「デスアダー」
「フェルナンデス」「ヨハン」の3人をお借りしたいのですが宜しいでしょうか?
こちらではちょっとだけカッコいい?暴君を書きたいと思います。オチは自ずと解るかもしれませんが、かなり酷い目になるかと思います。お手数をおかけしますが、宜しければ返事の方宜しくお願いいたします。
Seventh-N: 2009.01/18(Sun) 14:25 Edit
この返事を書いたのは誰だぁっ!
わたしです。

>>罪だんごさん
ほんと保証期間内だったから新品に代えてもらったのにそれすら消えるとかどういうことなの…と、何もかもが信じられなくなった昼下がりでした。<HDD
保管しなきゃいけない絵がどんどん溜まっていってます!ギャヒィ!

>>の~まさん
ヒヒィン!修正しました!ご報告ありがとうございました!
どうやら絵掲示板にアクセス集中→負荷でシステムファイル破損という感じみたいです。たまには自分で書き込んで確認するべきなんでしょうか…。
年賀イラストは描きます!頑張ります!でもそれも大事なんだけど色々やること多くててんやわんやです!誰かコピーロボット作るべきですよね!

>>ノシさん
む、無理してそんなSMにしなくてもいいんですよ!そのままの君でいて!
転送量、当初の5GBとか見てるとなんだかもう笑うしかないくらい全然サーバがないんですよね…。
転送量の大半が絵掲示板に集中していたので早速移転でなんとかなったんですがなんとかなってませんでした!またサーバからお怒りのメールきました!ヒヒィン!

そこでノシさんのコメントを見て
「@wikiにしたほうが各絵師さんも編集できるしいいかも…」と思ったので早速設置してみたもののどこから手を付ければいいのかわからない状態です!ダメジャンヌ。ひとまず転送量は本家の方もあるし、大丈夫…なのかな?一度問い合わせてみてOKだったら本格的に移転しようかなぁと検討中です!

>>Seventh-Nさん
こんにちははじめまして!はああ!楓流メイフィールドのうp主さんでいらっしゃいますか!最新話では無事(?)2828させて頂きました!
どんどん激流に身を任せていってね!
オオオゥ…ついに暴君デス様に続いてヨハンまで…!?
もうどんどん使ってやってくださいー!
格好いい暴君だと…!?許せるッ!オチはいつも通りですね!わかります!
動画の完成を楽しみにしておりますー!よろしくお願い致します!
たらお@管理人: 2009.01/19(Mon) 23:07 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]