忍者ブログ

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ

サイトへのご意見ご感想お待ちしております

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.01.Sun
ニコニコMUGEN絵掲示板保管庫@wiki

ひとまずですが移転作業完了しました。
あちこち粗がありますがこれから修正していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

会社から呼び出し食らったのでいってきます。ムキィ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転作業お疲れ様です。この時期風邪等が流行っておりますのでそちらもご注意ください。
その辺の視聴者: 2009.02/01(Sun) 18:56 Edit
お疲れ様です
移転作業お疲れ様でした!相変わらずの仕事ぶりに頭が下がります。もうたらおさんに足向けて寝れない・・・!
でも多分これでたらおさんの負担も減るんじゃないでしょうか。後は転送量さえ問題無ければ・・・
2/6追記:wikiトップのメモに五十音順並べ替えと書いてあったので、勝手ながら絵師様別一覧とストーリー動画一覧を五十音順に並べ替えておきました。
手違いがあったらすみません
とりあえず編集のルールがよく分からないので他の部分は手を付けてませんが;
ray: 2009.02/01(Sun) 20:17 Edit
お疲れ様です
WIKIへの移転作業、お疲れ様です。
かなりの作業量だったと思いますが、それをしっかりとやってのけたたらおさんにはただただ脱帽するのみです。
休日に会社から呼び出されるのは私も時々ありますが、かなり辛いですよね。
特に休日モードに浸りきっているタイミングで呼び出されたりするともう……orz
お身体を壊さぬよう、無理だけは避けて下さいね。
もっけ: 2009.02/01(Sun) 20:26 Edit
お疲れ様です。
移転作業お疲れ様です。
改めて見てみると、すごくたくさん絵があるんですねぇ。
大変な作業だったと思われます。でもそれをこなしてしまうのだから、たらおさんはすごい。
休日出勤はストレスが溜まりますよね。しかも呼び出し……。無事に済んだのでしょうか。
どうかご自愛ください。
ルヂア: 2009.02/01(Sun) 22:26 Edit
お疲れ様です&テストしてみた
作業お疲れ様です。

誰でも編集可能ということで、試しにたらおさんのページを更新してみました。
なにぶんウィキの編集は初めてなので、色々と粗があるような気がします。もっと上手いやり方がありそうな……。
それとたらおさんが投稿されたものでも絵チャットログだけは除外したのですが。
……いや、保管するにはカオス過ぎるというわけではなく色々な絵師さんの合作なので分けるべきかなと思いまして。
このようなものやアップローダーにちらほらあるちょっとした差分絵などをどこまで保管していくか、色々と編集方法には議論の余地がありそうですね。
しかしそれも数あるウィキのように皆でガイドラインを作っていけば良いことですし、こうして時間がある人が編集していけばたらおさんが保管する手間は確実に軽減されるかと。

何にせよありがたいことには変わりありません。
本当にお疲れ様でした。

それと便乗するようで失礼なのですが、たらおさんの御友人のKさんが描かれた暴君の絵を動画で使用させて頂いてもよろしいでしょうか?
ああも凛々し過ぎるデスアダーもそうそういないです。
アシモフ: 2009.02/02(Mon) 23:16 Edit
お疲れ様です!
移転作業お疲れ様でした!
今年は風邪が流行っているので、ストレスから来る体の虚弱にはお気を付け下さい
まぁ、風邪を今まさに引いている自分が言うのもアレなんですが・・・
重ね重ね、お疲れ様でしたっ!
セン: 2009.02/04(Wed) 01:01 Edit
遅ればせながら
お疲れ様でした!ってもうかなり経ってますが。
私の貧弱脳でもできそうだったので保管庫絵板の保管(?)をいじいじしてきました。結構大変なものですね……正直たらおさんの仕事を増やしただけと言わざるを得nごめんなさいすいませんミスってごめn(ry
そこでというかなんというかなのですが、メンバー登録などさせてもらえたりしないのでしょうか。まぁ、あまりできることは変わらないのかもしれませんが……。正直なところ「画像の文字列を打つ」のが面d(ry
何はともあれお疲れ様です。ほんとに最近のたらおさんの最終鬼畜多忙っぷりが心配です……せっかくwikiに移ったのですし、少しゆっくりされては。
ドクターイースト: 2009.02/08(Sun) 07:43 Edit
見せてやる!我がお返事を!(不発)
コメントタイトルがどんどん暴走していく!
しかし保管作業してて気付いたんですが、ゼロ子さん祭りが凄い!可愛いよゼロ子さん。褐色ゼロ子さんも完成が楽しみです。エロいよゼロ子さん。

>>その辺の視聴者さん
おおおん…労いのお言葉ありがとうございます!
その辺の視聴者さんもお体にはお気を付け下さい!

>>rayさん
いいえもう本当に足向けて寝れないのは絵師の皆様方です!皆さん絵ェ凄いですほんと…rayさんの絵見てニヨニヨしてます!アネル可愛いよ!
転送量はどうでしょうか…ま、まぁまた警告きたら何か対策考えます!ですのでrayさんはお気になさらず絵をモリモリお願いします!w

おおお…並び替え作業ありがとうございます!
ほんとwikiにして良かったです、皆さんの親切さが身にしみます(´;ω;`)

>>もっけさん
作業量的にはHPの時よりもちょっと楽だったかもしれません!w
最初っからwikiでやっておけば良かったのかも知れませんね…。
休日出勤だって前々からわかってたらいいんですが、いきなり
会社「ちょっと別の社員が風邪こいて休んでっから来てくれん?」
自分「マジか」
とか言われたらテンションだだ下がりですね…。
もっけさんもお体にはお気を付け下さいね!

>>ルヂアさん
保管庫管理してて、皆さんのたくさんの絵が見れるっていうのが一番嬉しいですので作業が多くても安心です!(安心?)
休日出勤、振り替え休日があればいいんですがそんなものはない!状態なのでションボリしますね…。もう飲まないとやってられないよ!(グビグビ)
ルヂアさんも肝臓にはお気を付け下さいね!

>>アシモフさん
オオッフゥ!更新ありがとうございます!
しかし自分の昔の絵とかもう恥ずかしくて憤死しそうになりました!ヒヒィン!まぁ今も変わってませんけど絵!
アップローダーにあげられている差分絵については
元絵をクリックしたら表示されるor別にリンクを貼る等で
対処していこうかなぁと思っております。
というかガイドライン作らなきゃ…アワワ!というわけで簡易版ではありますがトップに記載してみました!
個人的に皆さんと色々論議してみたいんですが
どうにも時間が取れません…助けてー!
労いのお言葉ありがとうございました!
あ、あと動画いつも楽しみにしてます!頑張って下さいね!

>御友人のKさんが描かれた暴君
というわけで、Kに伝えたんですが今風邪でダウンしてるので使用許可云々はもうちょっとだけ待って下さいとのことです!
申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さると助かります。

>>センさん
ヒィ!お薬飲んで!寝て下さい!暖かくしていってね!
風邪は本格的には引いてないんですがなんか正月からずっと咳が止まらないです!自分こそ薬飲め。
とりあえずしんどい時はユンケルですよ!アレは効きますヨ!

>>ドクターイーストさん
ヒイイ!保管庫分の作業して下さってたのドクターイーストさんだったんですか!?ありがとうございました!更新履歴見ても凄まじい数だったと思います…。
感謝を込めたスライディング土下座!
あ、画像は無事削除しました!

>メンバー登録
了解しました!ですがいまいちwikiを使いこなせてないのでちゃんと登録できるかわかりませんが了解しました!頑張ります!見捨てないで!
と、というか文字列入力アリであの量をこなしたドクターイーストさんのが凄すぎます…。神は天に二物を与えたもうたか!
アレです!自分はゆっくりすると死ぬんです多分!マグロと同じです!だから心配ご無用です!ありがとうござます!
たらお@管理人: 2009.02/08(Sun) 13:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 NONAME]
[07/13 T・E・大和川]
[07/08 T・E・大和川]
[07/01 T・E・大和川]
[06/27 Try.ax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

ニコニコMUGENwikiイラスト保管庫ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]